クリスマスプレゼント

Posted by 木人軒 | 未分類 | 日曜日 1 12月 2013 9:44 PM

いつもお世話になってます。

 

さてさて、クリスマスの準備は出来ましたか?

ぼくは、今日クリスマスツリー買いました。

今年は初のサンタさんになるもようです。

 

さてさて、そんなこんなで、

アメリカはオハイオ州からいち早くクリスマスプレゼントを送ってきてくれました!!!!

 

が、

 

まず、送ってきてくれた中でダントツでうれしかった

送り主の娘ちゃん アリちゃんの絵!!!!

彼女、絵に音楽に才能があり、将来有望な女性なのです。

 

その絵が

こちら!!!!

IMG_0005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

素敵でしょ?

センスあるでしょ? これ欲しかったんです

前に作った額がちょうどいいサイズだったので、これに飾らせていただきます。

 

これだけでも十二分にうれしかったのですが、

__a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですよ!!!!!

ほしい物全部そろってます。

1953 suburban only parkingってなんですか???

売ってるんですか????アメリカにはそんな看板が売ってるんですか???

 

すっご~~~い!!!

 

え?

そうなんです

これで終わりじゃないんです。

 

b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘、妻にもwww

やばいです。

これは、クリスマスプレゼントこちらからも送らなきゃです。

 

まあ

たのしいクリスマスになりそうな予感がした

今日この頃でした。

 

 

ps

ガチでクリスマスプレゼント贈るからね!!!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment