jeffと木人軒の展示会

Posted by 木人軒 | 未分類 | 水曜日 25 12月 2013 11:00 AM

いつもお世話になってます

 

12月21日から23日にかけて

 

jeffと木人軒の展示会をしました。

 

数日前からのFacebookでの呼びかけだけにも関わらず、

 

たくさんの人に足を運んでいただき誠に感謝いたします (TдT) アリガトウ

 

おかげさまで楽しい展示が出来ました。

 

さてさて、その展示が

 

こちらです!!!

IMG_0069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jeffの友達ブラッドのやっているギャラリー studio c tokyo を貸していただきました。

日本家屋でとっても雰囲気のある会場でした。

IMG_0077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jeffの「wooden magnet」 後ろに写ってるのがアイテムたちなのですが、

その名のとおり、木と磁石で色々と仕掛けます。

 

結構、売れてたね~~~。ジェフに変わり、ありがとうございました~~~~!!!

 

 

IMG_0064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎度ジャズを演奏してくれた ジャズギターリストの 千田 俊介さん と ジャズシンガー sugako furukawaさん

 

本当に、空間を贅沢極まりない感じにしていただき、ありがとうございました。

 

プロの演奏ってやっぱり生だと震えますよ

 

 

IMG_0078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われて気づいた影が美しい作品!!!!!

 

確かに影がカッコイイ!!!

 

 

 

たくさんの人に支えられて、木人軒は存在できるのだな~~と

毎度なら思わされます。

 

えっと最後に言わせてください!!!!

 

メリーーーーーーークリスマス!!!!!!!!!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment