*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

Posted by 木人軒 | 未分類 | 土曜日 4 1月 2014 7:59 PM

あけましておめでとうございます

今年もお世話になります

 

日に日に寒くなりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年の正月はもうじき一歳になる娘とイチャイチャして過ごしました。

最高の正月だったと思います。

 

あとは、今年の僕のテーマになるであろう

木工旋盤でがしがしやってましたね

ハマってます。

 

ゴルフ、木工旋盤で今年は行きますよ~~~~~!!!

あとは、作品作りですね~~~

たくさん展示会やりたいな~~~

 

今年もガシガシ頑張りますので、陰ながら見守っといてください。

 

今年一発目の写真は

そんな木工旋盤で生の木で遊んだ練習台

生の木って、絶対に作業後に割るって言うけど、

90%あってます。ほぼほぼ割れました。

そんな練習台がこちら

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割れてないように隠してますが、裏っ返すとバッキバキに割れてます。

手前左の器、奥がバッチリ割れてるでしょ?こんな感じになります

まずはこの課題をクリアーしましょ~~~~

では

今年もよろしくお願いします!!!!!

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment