もう半年も経っている

Posted by 木人軒 | 未分類 | 火曜日 1 7月 2014 9:41 AM

気づけば、「あけましておめでとう」

から、半年も過ぎていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか、

 

さて、半年もブログすっぽかして、

フェイスブックばっかりやってたわけですが、

フェイスブックお手軽すぎて、ブログの更新が・・・・・・・。

がんばります

 

先日、集塵機の掃除をしていたら、

地層ならぬ木層が出てきたので、これは美しいぞということで

パシャりしました

 

その一枚がこれ!

集塵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒檀とサティーネ(赤)のラインがくっきりと出てました。

集中的に、黒檀を削りまくって、その後サティーネを削りまくった

結果ってだけなんですけどね~~

 

こういうの見ると感動します

 

というブログでした。

 

ここで使った、黒檀とサティーネの新作がまもなく登場です

乞うご期待!!!!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment