聖剣エクスカリバー

Posted by 木人軒 | ニュース | 金曜日 4 7月 2014 12:04 PM

こんにちわ

いつもお世話になってます

8月に長野県 ギャラリー森と人とで11人展示会やりますので

お近くにいる人は遊びに来てください。

詳細は、またブログまたはWEBで公開します

帽子作家5人 アクセサリー作家6人でやるらしいのですが、

いろいろと楽しみです。

出会いが一番楽しみなのです。

 

さて、話は変わって、聖剣エクスカリバーの話になります

伝説の聖剣で、よくゲームやアニメで出てきている、名前ばかりが有名なあの聖剣ですよ

 

木人軒ついに、ゲットしました

相当にいい切れ味なのです・・・・。なんか察しがつきそうですよね・・・・・。

まあ、一応見ます?

IMG_0448

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクスッ!カリバーーーーーーーー!!!!!

 

という名の糸のこ盤でした。

この名前めっちゃ気に入ったのです。

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.