6月の結婚指輪

Posted by 木人軒 | Ring,未分類,結婚 | 火曜日 9 7月 2013 9:11 PM

いつもお世話になってます。

今日は6月に二組の結婚指輪を作らせていただいたので、

紹介します。

一組目は、プラッチナのカットリングを少し曲げた感じのデザインで作らせていただきました。

DSCN9749

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の半年前ぐらいから打ち合わせし、(お食事w)

制作したのですが、やっぱり結婚指輪を作るってほかの指輪とは、ちょっと違う感覚ですね。

二人のことを想像しながら制作するのですが、喜んでもらえるとなおのことうれしいですし、

あとで送ってもらった写真などを見ると、本当にうるうるしてしまいます。(年でしょうか?)

 

二組目は

グリーンゴールドで初めて作らせていただきました。

ほんのり?グリーン???な感じでした。

DSCN9767

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9768

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半面にダイヤをずらっと拵えて贅沢に仕上がりましたw

二組ともお写真を送ってくれて、ほんと幸せそうな笑顔でした。

そんな二人の大事な思い出の一ページを飾らせていただき、感謝いたします。

 

 

次ページへ »